カイロプラクティック 花

【第一回】美と健康マルシェ

出店ブース紹介

身体の歪みを解消

痛くない施術


カイロプラクティック 花

正しい姿勢が身に付き、身体の不調を改善する

ご自身の姿勢、また我が子の姿勢が気になるご両親、頭痛や肩こり・身体の不調でお悩みの方へ。

身体の歪みつくるおおもとの原因を診断し、身体全体のバランスを整えていくカイロプラクティック。

改善率99%、2万人以上のお客様の身体の不調を改善した院長が直接施術します。

痛くないので、お子様やご高齢の方でも安心して受けられますよ。

一度の施術で効果が実感できる方がほとんどで、リピーターさんも多い人気の先生です。

公式サイト

公式LINE


職業インタビュー

院長にお仕事のこといろいろ聞いちゃいました!

お名前

上原じゅん

お仕事の名前

カイロプラクティック花

誰のために何をする仕事?

身体の不調や病気の原因である体の歪みを治す仕事です。

仕事をして良かったこと

皆さんから感謝される事です。

仕事をして辛かったこと

特にありません。

その仕事をはじめた理由

自分が腰のヘルニアで悩んでいて病院、整体などに通っても全く治りませんでした。

ヘルニアの原因は身体の歪みだと解り、治せる人がいない事に憤りを感じ、それなら自分が悩んでる方を助けてあげたいと思い12年前に開業しました。

やりがい

カイロプラクティックは海外ではドクターですが、日本では民間医療です。そのカイロプラクティックで身体の歪みを治すとほとんどの病気が治るので、たくさんの方に感謝される事がやりがいです。

スギノマルシェ

【第一回】美と健康マルシェ

2023年7月29日(土)10:00~15:00

会場:株式会社スギノ

〒441-8077 愛知県豊橋市神野新田町ハノ割24

入場無料・駐車場無料(臨時駐車場あり)


出店ブース・キッチンカー・ステージ・お菓子撒きeto.. みんなで盛りあがろう♪

Follow me!